Pages

Saturday, March 4, 2023

工藤静香、メラメラするぐらい食後に食べたいもの…『濃い牛乳』と合わせたいのはこれとこれ!:中日スポーツ ... - 中日新聞

tasisuper.blogspot.com
工藤静香

工藤静香

 歌手の工藤静香(52)が5日、インスタグラムを更新。「濃い牛乳が好きです」とつづり、カステラや大福とともに三重県の「鈴鹿山麓牛乳」を紹介した。

 帽子を目深くかぶり、黒いマスク姿の自撮りに「メラメラ」とコメントをつけた画像を投稿。「メラメラするくらい、食後に食べたくなった物があります」とコメントし、カステラのパッケージと大福が並んだ動画をアップした。さらに「いきなり来る『濃い牛乳飲みたい』フィーリング」として三重県の「鈴鹿山麓牛乳」を手にして、「産地にこだわりはないです!北海道が多いかな?」とも述べた。

 コメント欄では「しーちゃんも牛乳飲むのね~この組み合わせエンドレス」「うちの牛乳と一緒です。わーい」などが寄せられていた。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 工藤静香、メラメラするぐらい食後に食べたいもの…『濃い牛乳』と合わせたいのはこれとこれ!:中日スポーツ ... - 中日新聞 )
https://ift.tt/KraAIoF

No comments:

Post a Comment