Pages

Monday, January 16, 2023

鶴田町にあったファミリーレストラン『ステーキガスト 宇都宮鶴田店』が閉店してる。 - うつのみや通信

tasisuper.blogspot.com
FullSizeRender

なんだかガッツリ食べたい気分。

そんな時は『ステーキガスト』!

来てみたら…なんかお店暗くない?

嫌な予感。

お店のHP見てみる…載ってない!?

『ステーキガスト 宇都宮鶴田店』が

閉店してしまったみたいだ…汗

9

場所は、鶴田町。

鹿沼インター通り沿い。

『マクドナルド 鹿沼インター通り店』そば。

8

FullSizeRender

信じられなくて

Twitter検索してみると…

閉店のつぶやきが出てくる…

本当に閉店しちゃったのか。汗

2

『ステーキガスト』って言えば…

ステーキやハンバーグなんかの

メインメニューだけじゃなくって、

サラダバーやカレーバーも充実してて

ガッツリ食べたいときにピッタリ!

ここもいつもファミリーで

いっぱいだったハズなんだけど…

なんで閉店しちゃったの?涙

4

前は雀宮の方にもあったけど

『しゃぶ葉』に代わってからは

宇都宮唯一の『ステーキガスト』だったのに…

HPで調べてみたら、

栃木県の『ステーキガスト』は

あと小山市にしかないみたい。

ちょっと遠いなぁ…

3

閉店は、1月12日?だった??

サイドメニュー食べ放題なファミレス、

最近どんどん閉店しちゃうなぁ…

今までありがとうございました!

【店舗情報】
店 名:ステーキガスト 宇都宮鶴田店
住 所:宇都宮市鶴田町免ノ内1525

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 鶴田町にあったファミリーレストラン『ステーキガスト 宇都宮鶴田店』が閉店してる。 - うつのみや通信 )
https://ift.tt/ZmyzMio

No comments:

Post a Comment