Pages

Friday, June 19, 2020

「めちゃうま!」「溶けるほど味が濃くなる!」なんでも凍らせて牛乳で溶かしたろか選手権【TOP10】 - BuzzFeed Japan

これね、マジで美味しいです!!
甘酒と牛乳がうまい具合に調和してます。

まろやかで優しい…そして美味しすぎる!

甘酒が苦手な人でも牛乳と合わせたら意外と飲めちゃうんじゃないでしょうか。

美味しさ★★★★★★
見た目★★★☆☆
作りやすさ★★★★☆
総合評価★★★★★


YouTubeでは様々なレシピ紹介しています。絶対におすすめしたくないレシピもあるので覗いてみてくださいね。

急に暑くなると熱中症にもなりやすいので、適度に冷たい飲み物を飲んで暑い季節を乗り越えましょう。

実際に作っている動画はこちら!

Let's block ads! (Why?)



"牛乳" - Google ニュース
June 20, 2020 at 09:15AM
https://ift.tt/2zKPecO

「めちゃうま!」「溶けるほど味が濃くなる!」なんでも凍らせて牛乳で溶かしたろか選手権【TOP10】 - BuzzFeed Japan
"牛乳" - Google ニュース
https://ift.tt/37dS0m3
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment