Pages

Monday, August 14, 2023

「お肉ー!!な日でした」第1子出産・木村文乃の“ガッツリ”豪華ステーキ献立に「焼き加減絶妙」「食べたい」の声 - スポーツ報知

tasisuper.blogspot.com

 第1子出産を報告した女優の木村文乃が14日までに、自身のSNSを更新。「今日のごはんでした。」と、手料理を公開した。

 この日は、ボリューミーな「ネギだれステーキ」をメインに、同じお皿に「焼き野菜」「ポテサラ」と千切りキャベツのサラダが乗った豪華な献立。「豆苗のおかかおひたし」「トマトのポン玉和え」、ネコのお皿に「めんたいだし巻き」と、さっぱりとした副菜3品を並べて「ジャガイモと玉ねぎのおみそ汁」「雑穀米」を添えた。

 「お肉ー!!な日でした。 豆苗って煮ても焼いても浸しても 美味しいんだね(今更)」と、“ガッツリ飯”な気分だったことを明かした。

 様々な種類の箸置きを持っている中から。「ひまわり」をセレクトした。

 この投稿に「焼き加減絶妙(お肉の絵文字)」「見ても食べても大満足なご飯ですね!」「抽選で一人に試食ないかな」「ステーキ食べたーい!」「ステーキはテンション上がりますね~」「パワーチャージをからだが求めてたのかな?」などのコメントが寄せられている。

 木村は、7月16日に自身のSNSで「あ、ご報告です。無事出産しまして 母子共にとても健康です!」と、第1子を出産したことを報告していた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「お肉ー!!な日でした」第1子出産・木村文乃の“ガッツリ”豪華ステーキ献立に「焼き加減絶妙」「食べたい」の声 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/ZAcqzD8

No comments:

Post a Comment