Pages

Saturday, July 8, 2023

開店宮の内にステーキハウス醍醐DAIGOなるステーキ専門店がオープンするらしい - うつのみや通信

tasisuper.blogspot.com
IMG_7049

『背脂煮干しらーめんと豚丼 誠』

だったとこがステーキ屋さんになる!

って情報もらったミヤ子。

お肉!好き!ステーキ!好き好き~!笑

早速現地に来てみたら…

おぉ~!本当だ!

『ステーキハウス醍醐』がオープンするみたい~

IMG_7042

場所は、宮の内。

国道4号線沿い。

お向かい『オートバックス 宇都宮南店』

元『背脂煮干しらーめんと豚丼 誠』だったところ。

IMG_7047

36c975a0

ミヤ子お気に入りだった

『誠』が1ヶ月半くらい前に閉店…からの〜

今度のお店はステーキ屋さん!

お店の壁にはおいしそうな写真…

IMG_6938

お店のインスタにもおいしそうな

お肉たちの写真が!

早くも暑さにバテバテなミヤ子…

お肉ガッツリ食べてスタミナつけたい!

全部の部位にグッときたけど…

『極厚ロース』が食べ応えありそうで

なんとしてでも食べたい!

IMG_7039

お店の内装めっちゃオシャレ!

お1人様でも入りやすそうな雰囲気…よき!

ステーキ食べたい気分でも

そういうお店って1人だと

ちょっと入りづらかったりする…

そんなミヤ子の救世主!ありがたや~!

IMG_6946

お店のインスタによると、

オープンは7月12日みたい。

早く「厚っ、やわっ、うまっ。」したい!笑

【店舗情報】
店 名:ステーキハウス醍醐(DAIGO)
住 所:宇都宮市宮の内1-173-9

【過去記事】

※情報をくださった皆様、ありがとうございました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【開店】宮の内に『ステーキハウス醍醐(DAIGO)』なるステーキ専門店がオープンするらしい。 - うつのみや通信 )
https://ift.tt/V7rvANC

No comments:

Post a Comment