Pages

Wednesday, March 8, 2023

「合うのかい?合わないのかい?どっちなんだい?」牛乳の消費拡大に「なかやまきんに君」が動画で応援 - HTB北海道ニュース

tasisuper.blogspot.com

 人気急上昇中のお笑い芸人「なかやまきんに君」が、北海道の牛乳の消費拡大をPRしようと、牛乳の意外な飲み方に挑戦する動画がきょう公開されました。

 なかやまきんに君:「お風呂上がりの牛乳はおいしいのか、これはもう間違いないのではないでしょうか」「風呂上がりの牛乳」。

自慢の筋肉を持つ「なかやまきんに君」が北海道の牛乳をPRするこの動画。8日から特設サイトやYouTubeなどで公開され、早くも話題になっています。動画では、牛乳の「意外な飲み方」にも挑戦しています。

なかやまきんに君「牛乳とコーラ、合うんですか?」「おい俺の筋肉、合うのかい?合わないのかい?どっちなんだい?」。

このほか、「牛乳」で作る「塩ラーメン」にも挑戦。美味しかったのか、雄たけびをあげていました。ホクレンが企画した今回の動画。背景には牛乳の消費の落ち込みです。来年度は道内の生乳の生産量を2.2%引き下げるなど、厳しい状況が続いています。こうしたなか、北海道の牛乳の新たな可能性を発信するこの動画。8日以降も順次、追加される予定です。

なかやまきんに君:「ミルクパワー!」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「合うのかい?合わないのかい?どっちなんだい?」牛乳の消費拡大に「なかやまきんに君」が動画で応援 - HTB北海道ニュース )
https://news.google.com/rss/articles/CBMiLmh0dHBzOi8vd3d3Lmh0Yi5jby5qcC9uZXdzL2FyY2hpdmVzXzE5NDE2Lmh0bWzSAQA?oc=5

No comments:

Post a Comment