Pages

Friday, June 3, 2022

すべてA5ランクの黒毛和牛。“本当は教えたくない”極上ステーキ食べ放題の名店 (2022年6月3日) - Excite Bit コネタ

tasisuper.blogspot.com
「40代、なお食べ盛り」●ランクの高い料理を、程よい量で楽しむ。まさに大人の嗜みだ。でも心のどこかで「もっと腹いっぱい食いたい!」とも感じているはず。今なお食べ盛りな大人たちに捧ぐ、夢の高級料理、食べ放題。「食べ放題」と聞いて、安くて、味はそれなり、なんなら若者が行く店……と思っていないだろうか。だが、グルメも納得!の高級食材を思う存分食べられる店もちゃんとあるのだ。
お値段はそれなりだが、それでもコスパは最高! そんなお店を紹介する。それが肉好きにはたまらない、ステーキ食べ放題の「銀座のステーキ」だ。
まずはお店を見て欲しい!
すべてA5ランクの黒毛和牛。“本当は教えたくない”極上ステーキ食べ放題の名店

ランチもディナーも全席鉄板焼きスタイルだ。


なんと、ランチもディナーも全席鉄板焼きスタイルだ。
ステーキ食べ放題と言うと、鉄板にサーロインがドーン!と運ばれてくるのかと思いきや、こちらはなんと目の前でシェフが1枚ずつ焼いてくれる鉄板焼きスタイル!
鉄板焼きと言えば、コースでウン万円と言うところも多いが、ディナーコースで8580円から、ランチコースだとなんと6380円(ともに2時間制、75分でラストオーダー)という破格の値段(+席料として300円、会計時に10%のサービス料)。
しかも牛肉はすべてA5ランクの黒毛和牛だ!
今回は人気ナンバー1のA5黒毛和牛の霜降り肉と赤身肉のステーキコース(9800円)をレコメンドしよう。
まずはこれをご覧あれ。
すべてA5ランクの黒毛和牛。“本当は教えたくない”極上ステーキ食べ放題の名店

今日のお肉たち。ちなみに左の薄切り肉は前菜として出される。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( すべてA5ランクの黒毛和牛。“本当は教えたくない”極上ステーキ食べ放題の名店 (2022年6月3日) - Excite Bit コネタ )
https://ift.tt/BJunwX3

No comments:

Post a Comment