実はステーキだけじゃない
それが、選ばれてきた理由
『キャナルシティ博多』にある『ウルフギャング・ステーキハウス 福岡店』。2004年にNYのマンハッタンで創業した同店は、以来、世界中の肉好きを魅了し続けているステーキ専門店だ。
アメリカ産牛肉の中でも、わずか2%に留まるという「プライムグレード」の赤身肉を、28日間かけてじっくりと熟成。それを約900度まで温度が上げられるという特製のオーブンで仕上げた一品は、ジュウジュウと弾む音、芳醇な香りをまとってテーブルに姿を表し、口にすれば驚くほどの柔らかさでゲストを魅了してくれる。誕生日や結婚記念日、大切な人をもてなしたい日にこそ選ばれるのにも納得だ。
シグネチャーメニューは、バターをかけつつ焼き上げる『プライム ステーキ』。歯切れ良い柔らかさに驚くはずだ。写真は2名分で約550g。2万2000円〜
また肉料理だけでなく、オイスターやロブスターなどの極上素材を取り入れたサイドメニューの充実ぶりも見逃せない。さらに約700種のワイン、多彩なドリンクもシーンに華を添える。
驚きと感動、そして笑顔を共有するひとときを、次はぜひ同店で。
ダイニングほか個室も完備
からの記事と詳細 ( 極上のステーキが、記念日の記憶をより鮮明に - ふくおかナビ )
https://ift.tt/3IKkG9d
No comments:
Post a Comment