Pages

Sunday, September 12, 2021

「知らなかった…」明治牛乳のパックに描かれた「牛」実はよく見ると…「目からウロコ」「よく発見したね」スゴい - goo.ne.jp

tasisuper.blogspot.com

2021/9/12 14:05

牛乳

みんながよく飲む明治牛乳。その牛の柄に注目が集まっているといまトピが紹介。

「生活において全く役に立たへんねけど、明治牛乳のパックの牛の模様が世界地図になってんの知ってた?」

なんと牛の模様が「世界地図」になっていたのです。しかも足元をよく見ると草ではなく「MEIJIMILK」と書かれているのです。この投稿に対しネットでは
「これは目からウロコ。
子供の時に、大人から
「キリンビールのラベルの
麒麟の絵の中にはキ・リ・ンの
カタカナが隠されている」
と聞いて以来。」
「足元の草も実はMEIJI MILK!」
「ええっ
知りませんでした!すごいです。声出ました笑」
「沖縄森永の牛さんは沖縄県の形してました!!(*^^*)」
などの声が集まりました。是非よく見てみては。

知ってた…?明治牛乳のパックに描かれている牛の模様をよく見ると…→ネット民「よく発見した」「すごいです」 - いまトピ知ってた…?明治牛乳のパックに描かれている牛の模様をよく見ると…→ネット民「よく発見した」「すごいです」 - いまトピ

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「知らなかった…」明治牛乳のパックに描かれた「牛」実はよく見ると…「目からウロコ」「よく発見したね」スゴい - goo.ne.jp )
https://ift.tt/3C5dG3m

No comments:

Post a Comment