Pages

Wednesday, August 26, 2020

牛乳のパッケージ現れる青いネコ デザインがTwitterで話題に - livedoor

くるんとした瞳が可愛いらしいネコが、遠くロシアからこんにちは。

【青いネコ、ロシアからこんにちは 牛乳のパッケージで遊びまわって愛くるしいの画像・動画をすべて見る】

真っ白いパッケージにデザインされた青いネコ──シンプルで洗練されていながらユーモアに富んだデザインは、とても乳製品のパッケージには思えません。

そう、これ牛乳のパッケージなんですよ。商品を並べると1匹のネコが現れたり、はたまた無数のネコが顔をのぞかせたり。

スーパーで、コンビニで、こんなふうに陳列された日にはもうその棚まっしぐら。即座にこのネコを自宅の冷蔵庫にお迎えしたくなっちゃう。

【画像】見つけた僕らもまっしぐら、青いネコのパッケージいろいろ

ロシアから届いた青いネコのパッケージ

Twitterでも大きな話題を呼んだネコデザインのパッケージを手がけたのは、ロシアのブランディングエージェンシーに所属するアートディレクター・Vera Zverevaさん。

クリエイター向けSNS・Behanceの彼女のページには、乳製品ブランド・Milgrad(ミルグラッド)の様々な乳製品が並び、そのすべてに青いネコがちょこんと鎮座。

Let's block ads! (Why?)



"牛乳" - Google ニュース
August 26, 2020 at 07:32PM
https://ift.tt/2YCWJf3

牛乳のパッケージ現れる青いネコ デザインがTwitterで話題に - livedoor
"牛乳" - Google ニュース
https://ift.tt/37dS0m3
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment