Pages

Thursday, April 30, 2020

市川海老蔵 朝一からのステーキで体調万全!? エネルギー摂取のタイミングを2週間研究(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

 歌舞伎役者の市川海老蔵(42)が30日、自身のブログを更新。体調管理の秘策は食事のタイミングとつづった。

 海老蔵は「久しぶりに朝一から食事です」とおかずになっ、なんとステーキの写真をアップ。この2週間ほどを使って自分の体調を整えるため「朝ごはん抜き、昼ごはん抜き、夜のみ」などエネルギー摂取のタイミングで、体調がどう変化するかを確認したという。

 続いて更新したブログでは、麗禾ちゃん(8)と勸玄くん(7)にも「もちろん同じ」とステーキにむかって手を合わせる子どもたちの写真とともに「よくかむんだよー!!」とつづった。

 海老蔵は2週間試して「一番ダメなのは朝昼抜いて夕刻に少し食べてどんどんお腹減るパターン」と力説。自身にあった傾向を判断し、朝食を取ることを選択したようだ。体調を管理することは新型コロナ対策としても大切なこと。朝からステーキが食べられる家族の胃を考えると、体調管理は万全と言えるのかもしれない。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"ステーキ" - Google ニュース
April 30, 2020 at 09:45AM
https://ift.tt/2YkvgQ5

市川海老蔵 朝一からのステーキで体調万全!? エネルギー摂取のタイミングを2週間研究(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース
"ステーキ" - Google ニュース
https://ift.tt/2RotEBs
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment