Pages

Saturday, February 10, 2024

ソフトバンクのリチャードは〝愛乳家〟多いときは1日4リットルをゴクリ チームへの牛乳贈呈式に出席「僕、大好きなので」と笑顔 - goo.ne.jp

tasisuper.blogspot.com

ソフトバンクのリチャードは〝愛乳家〟多いときは1日4リットルをゴクリ チームへの牛乳贈呈式に出席「僕、大好きなので」と笑顔

ソフトバンクのリチャードは〝愛乳家〟多いときは1日4リットルをゴクリ チームへの牛乳贈呈式に出席「僕、大好きなので」と笑顔

(西スポWEB otto!)

 ◆ソフトバンク春季キャンプ(10日、宮崎)

 ソフトバンクが九州生乳販連から「九州生まれの牛乳。」の贈呈を受けた。チームを代表した贈呈式に出席したリチャードが、200ミリリットルのパック牛乳をあっという間に飲み干した。

 牛乳好きのリチャードは「めっちゃ飲みますよ」と笑顔。「やばいときは、朝1、昼1、夜2ぐらい。(単位は)リットルです。余ったのを(冷蔵庫に)戻すのもアレなので飲みきるんですよ。牛乳、僕大好きなので」と多いときは1日4リットルも飲んでいることを明かした。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ソフトバンクのリチャードは〝愛乳家〟多いときは1日4リットルをゴクリ チームへの牛乳贈呈式に出席「僕、大好きなので」と笑顔 - goo.ne.jp )
https://ift.tt/eNfyUGO

No comments:

Post a Comment