森永製菓の「森永ビスケット」と森永乳業株式会社の「森永のおいしい牛乳」は、牛乳の消費拡大を目的としたコラボを3月6日(月)週より期間限定で実施しています。1993年からアメリカで実施された牛乳や乳製品の消費奨励キャンペーンを参考に、対象商品のパッケージ側面や店頭POP、SNSなどを通じて「牛乳ある?ビスケットある?」というメッセージを発信し“ビスケットのお供に牛乳”を提案します。
■商品パッケージ側面、POP展開
対象商品:
①森永乳業(計3品)
「森永のおいしい牛乳(1000ml)」、「森永のおいしい低脂肪牛乳(1000ml)」、「森永のおいしい高たんぱく高カルシウム(1000ml)」
※2023年3月6日(月)週より順次切替。(5月末頃まではディズニーデザインパッケージにて、6月以降7月末頃までは通常のパッケージにて展開予定です。)
②森永製菓(計6品)
森永ビスケットシリーズ「マリー」「ムーンライト」「チョイス」「アーモンド」「チョコチップクッキー」 「ブラックムーン」
※2023年4月3日(月)週より順次切替、6月末出荷分まで展開予定です(なくなり次第終了)。
■SNSでの情報発信
・森永乳業 公式Twitter @morinaga_milk_
・森永製菓 公式Twitter @morinaga_angel
からの記事と詳細 ( 牛乳でスマイルプロジェクト森永製菓「森永ビスケット」×森永乳業「森永のおいしい牛乳」 商品や店頭などで ... - PR TIMES )
https://ift.tt/k1WNZHG
No comments:
Post a Comment