ペッパーフードサービスが14日、2022年12月期5月度実績を発表しました。同社は、ペッパーランチ事業を運営する株式会社JPの全株式を譲渡する契約を、2020年7月3日付で締結し、同年8月31日付で完了しています。
「いきなり!ステーキ」の2022年5月の売上は前年同月比0.9%増、客数は7.7%減、客単価は9.4%増、店舗数は前月から4減の215店舗となっており、2019年11月の489店からは274店舗減となっています。
なお、前年の2021年5月の売上は前年同月比17.9%増、客数は19.8%増、客単価は1.6%減、店舗数は246店舗でした。
また、いきなり!ステーキでは、5月16日に映画「極主夫道 ザ・シネマ」タイアップTwitterキャンペーンを開催したほか、5月29日限定で、いきなり!ステーキ全店の「お食事ポイント3倍」のキャンペーンを開催。さらに、21店舗で「実質再生可能エネルギー100%」の電力を導入しています。
からの記事と詳細 ( いきなり!ステーキの5月の売上は前年同月比0.9%増、客単価も9.4%増、客数は7.7%減 店舗数は前月から4減の215店舗に~ペッパーフードサービスが4月度実績発表 - ネタとぴ )
https://ift.tt/hdEf4aq
No comments:
Post a Comment