Pages

Saturday, May 7, 2022

これ、松屋なんだぜ!? プチ贅沢な「カットステーキのハッシュドビーフ」が高級感ありありで、あり寄りのあり!! - AppBank.net

tasisuper.blogspot.com

「プチ贅沢をしたい!」そんなとき、松屋はいかがですか?

2022年4月26日より、松屋にて「カットステーキのハッシュドビーフ」が発売されています。なんといっても気になるのは「カットステーキ」。鉄板でジューシーに焼き上げられた厚切りの牛肉です。はたして今回も高まった期待に応えてくれる新メニューなのでしょうか…。実際に食べて確かめていきます!

ずっしりふわっと期待が高まる!

テイクアウトしてきた「カットステーキのハッシュドビーフ」のフタを開けると、食欲をそそる洋風な香りがふわっと広がってきました。

今回注文したメニューは「ご飯」と「ハッシュドビーフ」のみのセットですが、持ち上げるとずっしりとした重さが腕に伝わってきます。この「ふわっ」と「ずっしり」のコントラストを味わってしまうと、もう食べるのが待ちきれません…!

ご飯が止まらない特製ソースの誘惑

それではハッシュドビーフを…いただきます!

うん…おいしい!!

洋風な香りが食欲をそそる「松屋オリジナル濃厚ソース」。塩みが強く、ご飯が進む味つけでした。ソースだけで食べ続けると「ちょっと塩味が強いかな?」と感じますが、大盛りのライスと一緒に食べれば何も問題はありません。

このままだとソースだけでご飯を完食してしまいそうなほどの旨みがある「松屋オリジナル濃厚ソース」。もちろん、お肉との相性も抜群なんです…!

厚切りと薄切りのハーモニー…!

それでは、メインとなるカットステーキもいただきます!

うん…柔らかおいしい!!

4枚ほど入っていたカットステーキはスジを感じることもなく、簡単にかみ切れる柔らかさで驚きました。肉厚なだけあり、口の中にはお肉の旨みも広がります。今回注文したのはライスがついたセット商品だったので、値段は790円(税込)でしたが、「この値段でこの柔らかさのカットステーキが食べられるの…!?」と感動してしまうほどでした!

また、お肉はカットステーキだけでなく「柔らか薄切りビーフ」も入っています。

こちらは文字通り薄切りのお肉。カットステーキとは対照的に脂身が多く、いっそうプリプリな食感が楽しめます。お肉の面積が広いだけあって松屋オリジナル濃厚ソースとよく絡み、よりソースの旨みを感じられる仕上がりでした。

カットステーキと柔らか薄切りビーフ。最初は「カットステーキだけでもいいんだよ…!?」と思う気持ちもありましたが、最後には「どちらも入ってこそのハッシュドビーフなんだ…!」と手のひらを返せるほど、2種類のお肉の満足感が高いメニューでした!

ソースだけでもテイクアウトOK!

今回の注文はライスがついたセット商品でしたが、「カットステーキのハッシュドビーフ」は670円(税込)で単品注文が可能です。今晩の夕飯に1品追加したいときにもオススメできるメニューですよ!

松屋の「カットステーキのハッシュドビーフ」は2種類のお肉と、単品でご飯が何杯でも食べれてしまいそうな濃厚ソースの旨みが魅力的な新商品でした。ちょっと特別な気分を味わいたくなったら、ぜひともテイクアウトしてみてくださいね!

お店:松屋
商品名:カットステーキのハッシュドビーフ
価格:790円(税込)
公式サイト:カットステーキのハッシュドビーフ│松屋

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( これ、松屋なんだぜ!? プチ贅沢な「カットステーキのハッシュドビーフ」が高級感ありありで、あり寄りのあり!! - AppBank.net )
https://ift.tt/Sb1Exmd

No comments:

Post a Comment