Pages

Tuesday, October 20, 2020

牛乳大好き|山口朝日放送 - yab.co.jp

井川 弘宜の日記

牛乳大好き

とある牧場での撮影。

愛らしいジャージー牛の表情をねらうカメラマン。
餌をもらえると思って寄ってきた牛ちゃん。
かわいいなぁ~。

ほのぼのとした撮影現場ですね。
しかし数時間後

一転して物々しい雰囲気に。

実は今月から家畜衛生に関する取り組みが厳しくなったとのことで
牛舎に立ち入る撮影スタッフは完全防備。

牧場側は「そこまでせんでも・・・」とおっしゃっていましたが
こちらとしては各方面にご迷惑がかからないよう
念には念をの精神で。

この牧場の搾乳作業は1日2回。
撮影時も絞りたてのおいしそうな牛乳が
パイプを通じてバシャバシャと集められていました。

幼いころから「とりあえず牛乳飲んどけ」と言われて育ちました。
おかげで立派に(?)成長できました。

牛ちゃんありがと。

牛乳大好き。

Let's block ads! (Why?)



"牛乳" - Google ニュース
October 21, 2020 at 06:00AM
https://ift.tt/2HjnS19

牛乳大好き|山口朝日放送 - yab.co.jp
"牛乳" - Google ニュース
https://ift.tt/37dS0m3
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment