Pages

Tuesday, August 25, 2020

牛乳の摂取を間違えると不健康に!? | 筋トレしようぜ! - 筋トレしようぜ!

牛乳毎日かなり飲んでいるんですよ!!

牛乳が健康にいいと思って飲んでいる方も多いと思います。

ちょっと待ったーーーーー

牛乳は摂取の量などを間違えれば不健康食品になってしまうことがあります・・・・

本日は牛乳についてご紹介をさせて頂きます。

1、日本人は乳糖不耐症

牛乳に含まれる糖質は乳糖になります。
この乳糖を身体の中で処理するためには、消化酵素の『ラクターゼ』が必要となります。

この消化酵素のラクターゼは大人になると減少するらしいですし、日本人は保有率が少ないのです。
なので腸内環境を悪化させる原因になることがあります。

牛乳を飲んですぐに下してしまう人はこれが原因です。

2、カゼインのアレルギー

牛乳に含まれるタンパク質は乳タンパクのカゼインになります。
カゼイン はアレルギー反応を起こすことがりあります。

やぎミルクはアレルギー性が低いかもしれません。

3、残留農薬が入っている可能性があります。

農薬や抗生剤などによる生産性を上げるために餌などには早く牛を成長させるようとしているところもあります。

その残留農薬の入っている牛乳は不健康可能性があります。

※研究などではあまりないのですが、このようなことは多くの記事を見かけます。
また全ての牛乳がそのようなことではないです。

このことからもわかるように牛乳の量や牛乳を選ぶときにどのようなことに注意しないといけないのかがわかると思いますので、是非気を付けながら牛乳を摂取してみてください。

最後まで見て頂きありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥20,000

回数券8回  ¥38,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

Let's block ads! (Why?)



"牛乳" - Google ニュース
August 25, 2020 at 03:00PM
https://ift.tt/32qDtCP

牛乳の摂取を間違えると不健康に!? | 筋トレしようぜ! - 筋トレしようぜ!
"牛乳" - Google ニュース
https://ift.tt/37dS0m3
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment