Pages

Sunday, May 31, 2020

おいしい牛乳を子供たちに届けたい 6月1日給食再開 牛乳の製造開始 静岡・富士宮市(テレビ静岡NEWS) - Yahoo!ニュース

テレビ静岡

6月1日から学校給食が再開されるのを前に、富士宮市の牛乳工場では、給食用牛乳の製造が始まりました。 ここ「富士の国乳業」は、地元の酪農家が給食専門に作った会社で、牛乳は搾乳から生産まで100パーセント富士宮産です。 工場では、6月1日の給食再開を前に、30日から牛乳の製造をはじめ、社員たちは2カ月ぶりの稼働を喜んでいました。 富士の国乳業・惟村朋広営業主任「子供たちにおいしい牛乳を届けたいと思って始まった会社なので、その姿を取り戻したこと本当にうれしく思う。」 牛乳は、1日3万4000個作られ、富士・富士宮の小中学校など81校に提供されます。

Let's block ads! (Why?)



"牛乳" - Google ニュース
May 30, 2020 at 07:00PM
https://ift.tt/3gO0rKy

おいしい牛乳を子供たちに届けたい 6月1日給食再開 牛乳の製造開始 静岡・富士宮市(テレビ静岡NEWS) - Yahoo!ニュース
"牛乳" - Google ニュース
https://ift.tt/37dS0m3
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment