順調に成長を続けてきた「いきなり!ステーキ」が最近急減速し、ペッパーフードサービスが2年連続の赤字に陥ってしまいました。その理由はどこにあるのでしょうか。グロービス経営大学院の嶋田毅教授が「確証バイアス」と「マーケティング論」の観点から解説します。
【解説ポイント】・体系だった人材育成の仕組み必須
・勘ではなくマーケティングに基づく戦略【関連記事】
・「いきなり!ステーキ」2020年に74店閉店 ペッパ…
この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
"ステーキ" - Google ニュース
March 13, 2020 at 12:02AM
https://ift.tt/3aMtPNa
いきなり!ステーキ 苦境招いた「思い込み」経営 - 日本経済新聞
"ステーキ" - Google ニュース
https://ift.tt/2RotEBs
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment