Pages

Monday, February 3, 2020

甘酸っぱさがクセになる『ちょっと濃いめ ばあちゃんの赤しそドリンク』を牛乳割でおためししてみた! - livedoor

エルビーから発売中の『ばあちゃんの赤しそドリンクは、昔ながらの素朴な手作りしそジュースを再現した、人口甘味料不使用の健康飲料水。しそ葉エキスに加え、リンゴ酢や梅酢などの調整酢と、はちみつなどを原料にした、飲むたびホッとひと息つけるような懐かしい味わいが人気の秘訣。今回は自分好みの味を楽しめる『ちょっと濃いめ ばあちゃんの赤しそドリンク』の牛乳割をおためししてみた。

■キュートな「ばあちゃん」のイラストに癒される!

エルビー(埼玉県蓮田市)から発売中の『ちょっと濃いめ ばあちゃんの赤しそドリンク』(900ml・希望小売価格 税抜198円)のパッケージには、「これ飲んでひと息ついて!」という吹き出しとともに、ウィンクしているキュートな「ばあちゃん」とシソの葉っぱのイラストがデザインされていて、冷蔵庫から取り出すたび思わず癒されてしまうこと請け合いだ。
賞味期間は製造日から16日間冷蔵保存、カロリーは100mlあたり52kcal。1杯(150ml程度)で換算すると、これ一本で6杯ほど楽しめる計算になる。

『ばあちゃんの赤しそドリンク』の購入は、全国(沖縄除く)・『ちょっと濃いめ ばあちゃんの赤しそドリンク』は東北〜近畿エリアのスーパーやドラッグストアなどで。

Let's block ads! (Why?)



"牛乳" - Google ニュース
February 03, 2020 at 03:00PM
https://ift.tt/36PJuJd

甘酸っぱさがクセになる『ちょっと濃いめ ばあちゃんの赤しそドリンク』を牛乳割でおためししてみた! - livedoor
"牛乳" - Google ニュース
https://ift.tt/37dS0m3
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment