Pages

Sunday, August 27, 2023

やっぱりステーキでニク星人増殖計画始動!イメージキャラクターに沖縄発の歌謡パフォーマンス集団デラックス ... - PR TIMES

tasisuper.blogspot.com

■美味しいお肉で世界中を笑顔に。お肉が大好きなニク星人増殖計画始動!

やっぱりステーキの公式SNSでアップされている動画はもうチェックしましたか?

●ニク星⼈襲来編

https://youtu.be/tYlMxkDKLgs

●ニク星⼈始動マジか編

https://youtu.be/YRHAYPZmIeM

●ニク星⼈パワーチャージ完了編

https://youtu.be/zGtY_X3WvhA

●ニク星人強制替え肉発動編

https://youtu.be/rkHTLBP_Dk0

『ニク星⼈襲来』というワードとともに降ってくるニク。

やっぱりステーキではニク星⼈増殖計画を開始します。

とめどなく肉を愛し、寝ても覚めても肉を想う、とにかく肉が食べたい、

そんな熱い肉好きを=ニク星人と呼び、

お肉が大好きなニク星人を世界中に広げて、地球をニク星人の惑星にしてやろう!という壮大な

ニク星人増殖計画が始まります!

さっそく、語呂合わせで”やっぱり肉の日”の8月29日には、『強制替え肉』でたくさんお肉を食べてもらうキャンペーンを実施。

強制替え肉キャンペーンの詳細はコチラ⇒ https://yapparigroup.jp/campaign_niku2023/

そしてニク星⼈増殖計画を⼀緒に盛り上げてくれるのは

楽器隊4名の総体重が540kgを超える規格外の歌謡パフォーマンス集団デラックス×デラックス。

世界進出への野望とあくなき⾷欲で体重増加を続けるデラデラと

美味しいお肉で世界中を笑顔にしたいやっぱりステーキの思いが見事に合致!

ニク星⼈増殖計画のイメージキャラクターに就任して頂きました!

これからやっぱりステーキで繰り広げるニク星⼈増殖計画をどうぞお楽しみに!

美味しいお肉をたくさん食べてアナタもニク星人になろう。

やっぱりステーキと同じ沖縄出身のデラックス×デラックス

昭和歌謡をルーツとした楽曲の数々を、⼤迫⼒の演奏で聴かせるダイナミックなライブや、

TikTokなどSNSでのカバー演奏で話題を呼んでいます。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( やっぱりステーキでニク星人増殖計画始動!イメージキャラクターに沖縄発の歌謡パフォーマンス集団デラックス ... - PR TIMES )
https://ift.tt/AXZNiwC

No comments:

Post a Comment