Pages

Thursday, July 6, 2023

うな重にステーキ載せたソフトバンク日本一贅沢な代走策にネットも騒然タカ番ウラトークからおっ ... - nishispo.nishinippon.co.jp

tasisuper.blogspot.com

 西スポWEB「OTTO!(おっと)」のコーナー、ホークス戦を題材にデスクと現場の担当記者があれこれとWEB上でやりとりする企画「タカ番ウラトーク」から一部を紹介します。

 ◆ソフトバンク4―3日本ハム(6日、ペイペイドーム)

デスク (8回表に)3―3となり、試合は最終盤へ。ここからはベンチワークも注目だな。

(日ハムの左腕河野投手から2番スタメンの野村勇がヒット)

デスク 左殺しの期待に応えた。そして、野村勇選手に代走・周東選手。俊足から俊足へ。本社編集部でどよめきが起きています。

鬼塚記者 ツイッターでもうな重にステーキを載せるようなもの、日本一贅沢な代走などとコメントが来ていますね。

デスク 笑笑笑!

(その周東が二盗成功)

長浜記者 ステーキがすてきな二盗を決めました。

デスク 山田くん、長濱記者の座布団を全部取ってしまいなさい。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「うな重にステーキ載せた」ソフトバンク、日本一贅沢な代走策にネットも騒然【タカ番ウラトークから】:「おっ ... - nishispo.nishinippon.co.jp )
https://ift.tt/6r4NvSc

No comments:

Post a Comment