Pages

Wednesday, July 20, 2022

ステーキタルタル、元気が出る感じがする【こぐれひでこの「ごはん日記」】 - roomie

tasisuper.blogspot.com

こぐれひでこ

こぐれひでこ

【7月10日】

朝ごはん:お茶だけ飲んで投票所へ行く。投票所が混んでいた。並んで投票したことなんて初めてかも。安倍元首相が狙撃されたことの影響なのか? 頼むから同情票なんか投じないでくれ!

昼ごはん:牛すじ大根煮の丼、おから煮、カクテキ、トマトとレッドオニオンのスープ。

甘煮青梅寒天。

庭の収穫物はミョウガとミニトマト。

夜ごはん:ポーランド産の馬肉でステーキタルタル。傍らにハラペーニョのオイル漬け。ステーキタルタル、元気が出る感じがする。おいしいしね。サラダ(トマト、きゅうり、レッドオニオン)。

パッションフルーツとバニラアイス。

選挙速報番組を見る。自民、公明、維新の得票が伸びている。自民、公明、国民、維新……これらで議員の2/3を占めそうだという報道。私がいいと思っている政党(共産、立憲、れいわ)の票はなかなか伸びない。

昨日のごはん:

そうめんアレンジ:

暑さを乗り切る:

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ステーキタルタル、元気が出る感じがする【こぐれひでこの「ごはん日記」】 - roomie )
https://ift.tt/bzltq6g

No comments:

Post a Comment