Pages

Saturday, March 19, 2022

中央区万代島『ピアBandai』内にぬか釜ステーキ丼専門店『百一膳』がオープンするらしい。元『らーめん宗次』だったところ。 - 株式会社ユニークワン

tasisuper.blogspot.com
IMG_3986

年末に閉店した『らーめん宗次』

『ピアBandai』ですもの

次はすぐに入るはず!と日々チェック。

と…新しいお店できるぞ~!な情報が!

って前日行ったばっかりなのに

動きが早くて焦る。汗

よって…今日も今日とてピアる。笑

IMG_2471

場所は、『ピアBandai』内。

『佐渡廻転寿司 弁慶』向かい。

『Fillet(Fruits Waker)』裏手。

元『らーめん宗次』だったところ。

IMG_2472

IMG_2473

この度オープンしますわ…

ぬか釜ステーキ丼専門店

『百一膳』

ステーキ丼って…もう名前が罪。笑

IMG_2474

百一膳…

なんか聞いたことあるような気が…

そうだ!そうだ!!

『ほろ酔いてらす in ぴあばんだい』

でフードブースに出店予定だったお店?

上越の和タリアンなお店…が

『ピアBandai』に出店!?

IMG_2478

イベントじゃなく!

『ピアBandai』でいつでも食べれる…

最高か!笑

ぬか釜で炊き上げたご飯とステーキ…

美味しい!

食べたことないけど…もう優勝!!

IMG_3988

オープンは、4月6日予定。

水曜日か…お昼ダッシュ行けるか?

テイクアウトできたりするかな〜

…楽しみで仕方ない!!笑

【店舗情報】
店 名:百一膳
住 所:新潟市中央区万代島2

【過去記事】

※情報をくださった皆様、ありがとうございました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 中央区万代島『ピアBandai』内にぬか釜ステーキ丼専門店『百一膳』がオープンするらしい。元『らーめん宗次』だったところ。 - 株式会社ユニークワン )
https://ift.tt/37l5Bam

No comments:

Post a Comment