Pages

Wednesday, December 9, 2020

クックパッドニュース:使いきりたいときに!シャキシャキ「大根ステーキ」味バリエ - 毎日新聞

tasisuper.blogspot.com

情報提供:クックパッド 利用規約

たくさん消費できるかも! 大根ステーキ

旬を迎えた大根は鍋料理や味噌汁などに欠かせない野菜ですが、1回では使いきれないという声も。そんなお悩みを解消すべく、今回は「大根ステーキ」をご紹介します。しっかりとした味つけにすることで、ごはんだけでなくお酒にも合います。家族みんなが喜ぶ大根ステーキを作ってみて!

定番照り焼き味からあっさり味までアレンジ自在

まず作りたいのは、照り焼き味です。ジューシーな大根に甘辛味がマッチしておいしいです。チーズをはさめばマイルドな味わいに。ポン酢であっさり仕上げるのもおすすめです。

定番の照り焼き味

チーズをはさんで

ごまを入れて香ばしく

大根ステーキ*胡麻醤油たれ by シシュポス

しっかり味の大根で御飯のおかず・お酒のおつまみに。2018/01/19話題入りしました。皆さんの温かいれぽに大感謝です♡

ポン酢であっさりも◎

ポン酢de香ばしい~☆大根ステーキ by ジャカランダ☆

2017年4月6日「話題入り」感謝☆ ポン酢で簡単に香ばしい大根ステーキ☆ ピリッと効いたブラックペッパーがアクセント♪

どれもおいしそうですね。ぜひ今日のおかずに大根ステーキを作ってみてください。(TEXT:若子みな美)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( クックパッドニュース:使いきりたいときに!シャキシャキ「大根ステーキ」味バリエ - 毎日新聞 )
https://ift.tt/373Bloc

No comments:

Post a Comment