Pages

Sunday, June 14, 2020

クックパッドニュース:[プラスワンプロジェクト]どんどん消費できちゃう!牛乳を使ったスイーツ&ごはん5選 - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

そのまま飲んでもおいしく、料理やお菓子づくりなどにも使える牛乳は、私たちの生活に欠かせない食材のひとつです。新型コロナウイルスの影響で今年は例年に比べて牛乳や乳製品の消費が落ち込んでいるため、家庭の中で少しずつ消費量を増やして酪農家さんたちを応援しましょう!

次はこんな料理に使ってみよう!

「牛乳1リットル使い切りレシピ」「ひんやりミルクスイーツ」に続く、新たな牛乳レシピをご紹介。毎日の料理に取り入れれば簡単に消費できますよ。

片栗粉で簡単にできちゃう

卵白と牛乳で♪

牛乳1リットルで作るホワイトソース

残りご飯で簡単にできちゃう

トマトの酸味がミルクでまろやかに

それでなくても牛乳ってなかなか消費できずに困っている…という人もいると思いますが、牛乳レシピをたくさん知ることであっという間に1本、2本使いきれますよ。早速今日の献立に活用ください。

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"牛乳" - Google ニュース
June 14, 2020 at 03:00PM
https://ift.tt/2YregpC

クックパッドニュース:[プラスワンプロジェクト]どんどん消費できちゃう!牛乳を使ったスイーツ&ごはん5選 - 毎日新聞
"牛乳" - Google ニュース
https://ift.tt/37dS0m3
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment