Pages

Wednesday, April 22, 2020

【ニッポン楽旅事典】濃厚な牛乳で体づくり 山本牧場 北海道中標津町 - SankeiBiz

 新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、なかなか出かけることもできず、家にこもる日々が続いています。こんな時だからこそ自宅で旅行気分を味わいたい! そう思い立って、北海道中標津町にある山本農場の「養老牛放牧牛乳」をお取り寄せしました。牛乳には免疫物質の成分となるタンパク質や、免疫力を高める成分が多く含まれる、と教えてもらったことがきっかけです。

 完全放牧で育てられた牛から搾られた牛乳を飲んで、中標津の牧場風景を想像しつつ、同時に体づくりもしてしまおう、と考えました。

 無農薬・無化学肥料の牧草を食べた牛の牛乳は栄養価が高く、味も格別という評価を受けているそうです。ひと口いただくと、特別な濃厚さがすぐに伝わってきます。まるで生クリームを飲んでいるかのよう。少したつと、爽やかな後味が体の中いっぱいに広がっていきました。

 オンラインショッピングで購入可能です。自宅で過ごす時間を豊かにすることができそうな逸品に、出会うことができました。

 北海道じゃらん 編集長 吉原壮登

     

 山本牧場は北海道中標津町養老牛200の2、0153・78・2140。養老牛放牧牛乳の小瓶は180ミリリットルで1本300円。オンラインショッピングでは、小瓶6本セット(1800円)、1本900ミリリットル入り(1150円)のほか、ジェラートなども販売している。URLはhttps://wildmilk.jp/  

Let's block ads! (Why?)



"牛乳" - Google ニュース
April 23, 2020 at 05:35AM
https://ift.tt/2XWnEmE

【ニッポン楽旅事典】濃厚な牛乳で体づくり 山本牧場 北海道中標津町 - SankeiBiz
"牛乳" - Google ニュース
https://ift.tt/37dS0m3
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment