Pages

Friday, February 7, 2020

もうすぐバレンタインデー!イチゴとチョコの「愛の牛乳」 - タイランドハイパーリンクス

2020年2月8日& 配信

もうすぐ2月14日、バレンタインデーですね。タイでは男性から女性にバラの花を送ることが多く、当日にはあちこちの街角でバラの花が売られます。

日本のバレンタインデーといえば、女性が男性にチョコレートを渡して愛の告白する日。その文化がタイにもそのまま伝わっているとは思いませんが、この時期になるとバレンタインデー仕様のチョコレートが売られるようなって来ています。

そんな中で見つけたのがバレンタインデー仕様の明治の牛乳。イチゴ牛乳とチョコレート牛乳を並べると、ハートが出来るようになっているんですよ。バレンタインデー楽しみ!という方も、全然関係ない!という方も、普通に美味しいので、この機会にぜひ(笑)。

Let's block ads! (Why?)



"牛乳" - Google ニュース
February 08, 2020 at 12:39AM
https://ift.tt/374Bkgt

もうすぐバレンタインデー!イチゴとチョコの「愛の牛乳」 - タイランドハイパーリンクス
"牛乳" - Google ニュース
https://ift.tt/37dS0m3
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment